グルメラン

きのうは
中学の恩師、秋山先生リスペクトする《チームA》の一員として大宮公園で行われたグルメランに参加してきました。



グルメランはゼッケンについたグルメ券でいろいろなB級グルメ的な屋台の試食が楽しめるイベントです。
もちろん選手じゃなくても現金でも商品の購入はできます。

エントリーしたのは 一周2キロのコースを21周、42.195キロを10人以下で分担してタスキを繋ぐリレーマラソンです(^.^)



タイム目標は あくまでもユルくですが、心地よい緊張感でみんな一生懸命頑張りましたよ(^o^)




スタート前から降り出した雨は


徐々に勢いを増し、

終盤は本降りに…(>_<)




命かながらにも


タスキを繋ぎ、




ゴールテープを切るのはもちろん、




秋山先生!



結果は
3時間半チョイ、140何チーム中の90何位ぐらいでした


(※顔出しNGのヒトがいるかもなんで画像は小さめ)

久しぶりのチームスポーツは とても楽しかった

またチャレンジしてみたいモノですね…


ただ、ひとつ残念だったのは 帖佐くんが応援に来てくれなかったことです~(^.^)

まぁ、次は選手として参加してくれることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ