ポンプ


今日は高滝でファミリーワカサギ釣りの予定でしたが 雨の為 中止となりました。。

20071111233611.jpg


時間ができたので 先日竹屋釣具店で買ってあった ライブウェルポンプを取り付けました・・・・
このタイプのポンプって喫水の浅い軽量ボートには向かないみたいで あまり吸わないみたいなんですが 親切に秘策を教えてもらいました

20071111233645.jpg


でもとりあえず 普通に付けてみて どんな不具合なんだか確かめて見ます。。。。

20071111233737.jpg


ライブウェル排水用は プラスチックのが スペース上辛かったので いつものうちの会社在庫の流しの排水栓です。キャップもいつもの椅子の足キャップです。

20071111233841.jpg


ビルジ排水 穴もあけたんですが ポンプを買う金もないので また後日・・・・・

ちょっとづつ ボートが重くなります・・・・

トレーラー欲しいな~・・・^^; でも金ないから持ちきれません。




来週あたり どっか出たいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ