手伝えない

昨日も王子がウチの工場でボート改造にきました…(^.^)




とはいってもボクは仕事が休めず

夕方ちょっとだけ デッキ貼りしただけで ほぼほぼ王子の一人作業です!



一人で黙々とやってるのも効率良さそうですね(^o^)





でもまぁ、何も 本格シーズン入り前に慌てて作業しなくても
もっと早くからやればいいのにね(^^;;



昨日ボクが作ってた保育園用のシンクも



3月の上旬に全て現場完成させて引き渡しだとか…
それなのに図面を渡されたのがつい先日ですよ…(>_<)

もうチョイ 早めに慌てていただきたいものですね(^^;;





王子のボートは



もうすぐ完成みたいです!
楽しみですね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

気をつければ大丈夫!
てか、落としたらすぐ拾えば大丈夫v-10

No title

うわ!すげぇ~!
ツライチハイデッキですか!
ボクは野尻で簡単にタックル落としたんでハイデッキ恐怖症ですw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ