お手伝い

昨日の日曜は ウチの工場にムリクリスペースを作り、



犬のおじさんのボート溶接やら、




王子とのっちのボートカスタムのお手伝い…



ワタクシは大した役にも立たず ただいただけというウワサもありますが(^.^)


今回、こんなモノを作ってみました…(^o^)



防水式でないトグルスイッチの雨よけと スイッチの保護目的で 30ミリ 内側に取り付けできる 箱です!










なかなか いいでしょう?(^o^)




仕事の忙しいのが 落ち着いたら

自分用にスゴイのを作ってみるつもりだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どもちゃん

神谷さんの友達です〜(^.^)

Re: ヒデさん

もっと早くからやればいいのに〜(^^;;

Re: じっぽwさん

仕事におわれてヒトのボートどころじゃありません〜

No title

すごいですね~
のりさんの基地ステキ~
その黒い船は神谷艇ですか?
以前、河口湖のクラシックで見た記憶があります。

No title

ご無沙汰しております
いいですねぇ~

オイラのも宜しくねぇ~
やりたい事が多過ぎて、どれもが中途半端ッス。。(´Д`)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ