2015仕様 ブタ野郎丸その2

その2です


前に塩ビイットとかいうのを作りました




ただ ちょっと棒の強度が足りなくて 


グニャグニャ シナリすぎ





違う素材を探してたっていうか


飽きて どうでもよくなったというか


とにかく 先延ばしになってたんだけど



円高の為に 年明けにスティックイットの値上げ情報が飛び込んできた



金額はさておき、

棒の素材は やっぱ本家のが一番 機能的に適していそうなんで

比較的安価な
ブラケット無しモデルを買ってみました




んで、
バウ側装着の場合は

14122902.jpg

前に作ったブラケット






そして新たに
トランサム側にもブラケットを製作


14122905.jpg

大したもんでもないけど

14122903.jpg

いい感じかも…


14122906.jpg

いままでみたいに

【昼寝してたら 漂流してた

なんてことも減りそうだ




その3へ つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ