11.9 スーパートーナメント

面白そうだから
タックルアイランドのスーパートーナメントに出てきたよ




100人以上の参加者で~、

ゲストも世界の並木で~

141110901_512.jpg

な~かなか~、大盛況




この次期の高滝ってバスの固まる1級ピンスポットに入れたもん勝ち的な要素もあるから~


ずっと前に
マイボートエレキレイク戦用意してた 82ポンドのサブエレキを投入して臨んだんだけど

14110902_512.jpg

久しぶりに使った バッテリーがどうやら死んでたみたいで

リアエレキ単体で 2キロしかでなかったよ・・・



いつも 近くて遠く、行く気がしなかった境スロープには

ビリっけつで 到着して~



14110903_512.jpg

まぁ~、


まぁ~、



ツレね~・・・












んで、ほとんどのヒトがデコって、



表彰式~






上位ややっぱりピンに入ってたヒトだった


ボクはそもそも そんなピンは知らね~・・・



でもまぁ、そもそも高滝に通って知ろうとも思わないから

負けるべくして 負けたようなものですね








並木さんが ありがたいセミナー的なことをしてたけど





会場とスピーカーの向きが合ってないのか


後ろの方にいた ぼくらには

マイクの音は全く聞こえず~、




ほぼ、ほぼ全員が、

14110905_512.jpg

↑ こんな顔をしてました







そんなワケで来年のトーナメントからは

ホンキだして全力で頑張ろうとおもいます。。。

 
イヤ、マジだから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

マヂでやっても たぶん結果変わらんとおもうよv-12

No title

ぜったいマヂじゃないなw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ