ヘッドレストモニター&シートカバー

先日 クルマを買った友人ドレスアップ相談をしてたり じっぽw氏とクルマいじりの話しをしていて このところ何気にちょっとクルマ好きな病気がウズウズしてきちゃいました・・・

トラックにDVDプレーヤーでも?っとヤフオクで物色していると・・・
「えっ?」っとおもうほど 最近の車載AV機器は安い!
10.2インチフリップダウンモニターが1万3000円台で買えるなんて・・・

20071103184239.jpg


そして 目に付き衝動買いしちゃったのが 上画像のヘッドレストモニター。2個ペアで25.500円で落札しました。
シャープ製のモニターを使用しているので 画像もなかなかのモノ(確認したら やっぱり全然キレイ)

それと、以前から子供が 靴で汚したり ジュースをこぼしたりシートの汚れが気になっていて いちいちガミガミ怒ってるのもなんなので レザー調のシートカバーをつけてみました・・・・・

20071103184414.jpg


ちょっとヘッドレストモニターと色調が違いますが あまり気にならないレベルです・・・
以前から使っていたヘッドレストモニターは 2列目シートに移植したんですが こっちはやや色の違いが気になります・・・

20071103184501.jpg


オイラにとってクルマいじりは 中毒的に癖になるので もういいかげんハマらないように気をつけます・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

これくらいは たいしたことありませんよ~・・・

工賃 払えないんで・・・・・^^;

なんでも…

何でも自分で出来る人を尊敬します!
びっくりしました。
たしかナビも自分で取付けしましたよね?(^O^)
すごい!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ