9.28のドブ川

影も長くなって


秋も深まってきましたね~




そろそろ シーズンも終わってしまう予感が


マンマンです。。。




先週

『やっぱライトリグしかツレね~

と感じてしまったので 

スピニングを2本のせての釣行です・・・






なんだか 超久しぶりにスモラバを投げまくったよ 




スモラバ。。。釣れるじゃん

fc2blog_20140928220805f10.jpg

擦られそうなところで 3lbだったから かなりビビった


ヨンパチをアタマに

fc2blog_2014092816194971a.jpg

42.40.35なんかも釣れた

てか、ラージしか釣れね~




自分的にできすぎで 飽きたので

スーパーフォーミュラを生放送で見たくて 昼に帰りました。。。。





もう 
来週は たぶんデコるな  





コメントの投稿

非公開コメント

> じっぽwさん

釣れない→帰る

が無難ですv-8

> ちゃらおさん

3ポンド・・・今期、大きいのにはマカれまくってますよe-259

あっ。。いや。。
マヂなんだけど?
今日は早上がりして【のりうぉ~工房】へ立ち寄るつもりが納得行かず延長しちまったよ。。
マヂでスランプよ。。(´Д`)

No title

フロロ3lbって釣れますよね♪

> 尿さん

ヒマあったら一緒に出ましょv-10

> じっぽwさん

からかわないでくださいv-12

今期は全く噛み合いませんわ。。。。
明日も途方に暮れてきやすわ。。(´Д`)

釣り方教えてくださいな。。。。

スゲイ!虎狙いだったなら微妙ですが、ドブならラージのが価値があると思います(^_^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ