9.21 ドブ

ホームリバーといいながら 4ヶ月ぶりにドブに行ってきた



先週の琵琶湖の悔しさを引きずって 強めタックルで大物だけを狙うつもりだったけど
(※もとに戻すのがメンドくさかったとも言う)



午前中、ずっとノーバイトで 心がポッキリ折れて


唯一持ってった スピニングでライトリグで やっとこポロポロ釣れた

 1492101_512.jpg

ドブの今年最後の40UPだとおもうよ



ドブの道も 悪くなったな~

1492103_512.jpg

おもいきり曲がっちまったよ

ちくしょう・・・
改造しないとムリだな~

コメントの投稿

非公開コメント

けんチャンって???

オイラとオデコの広さ勝負でタメ張れるけんチャン???

じっぽwさん

水曜は今日が誕生日だとウワサされるケンちゃんが来ます(笑)

水曜の。。

ドブリンコの帰りに寄ろうかなぁ~
3代目の船外機の試運転しに浮かびやす
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ