関西風うどん

琵琶湖の湖上で話してたんだけど


関西のうどんは ダシで食べる 色の薄いウドンじゃん?


関西人は
『東京の真っ黒いウドンなんて 食えるか


と よく言いますよね・・・



日清のどん兵衛も
関東と関西で味が違うっていうから

1491501.jpg

丸亀製麺はどうなん?

って 話題になりまして




チェーン店だから同じだろ?

って感じですが 

もともと 丸亀って
讃岐っていっても 発祥は四国じゃないらしいし



集客のために 味は変えるんじゃん?



というわけで 161号沿いの丸亀にいってみた。。。



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちゃらおさん

地震、恐かったね〜(^o^)

Re: どもちゃん

ボクは釣りビみながら 9時過ぎに寝たよ(^o^)

No title

きょうみしんしんです(また棒読み)

No title

気になって寝れません
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ