VS4025

使わなくなって 何年経つだろ


物置でホコリをかぶっていた



バーサス8050

1491002_512.jpg

ちょっと 高さがデカすぎて デッキの上でもてあますんだよね~

一生使うこともなさそうだし
どうせ汚いから 売っても値段つかないし・・・・


ぶった切って やりました

1491003_512.jpg

上 半分だけ使う感じだね

VS8050 ÷ 2 で

VS4025になりました

コメントの投稿

非公開コメント

hideさん

気づかずリコメが遅れました。ゴメンなさい(^^;;

使ってないモノだから平気です(笑)

No title

スゲー
切ってしまうとは・・・
そんな思いっきりが出来ない私が居る・・・

> じっぽwさん

中に専用BOX入れられるし たぶん便利でーす(^o^)

オイラなら。。

工具箱として使うなぁ~
つかさぁ~近々ワンオフ物頼みに行きます
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ