2014上尾シティマラソン

突然 今年は地元川口マラソンが ハーフから20キロに変更になっちゃっいました


練習不足で更新は難しいですが あと数年ぐらいは自己記録を気にしてみようと

今年は 故郷の上尾シティマラソンに出場することにしました

行くまでがメンドくさそうですが 実家近くも走るみたいなんで楽しみにしています




ちょっとはモチベーションをあげようと

NEWバランスの中級者用の新色が出てたんで買ってみました。。。

1491001_512.jpg

いつもの イニシャル入りモデルですね



てか、最近 雨だったり 用事があったりで 走れません

大丈夫かよ?

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

城島、43歳で何が おっさんだよね~。。ふざけんなv-8

人様を感動はさせることはできないとおもいますが 自分で自分に感動できるように頑張りますよv-221 

No title

城島リーダー感動したw

のりのりリーダー感動をくださいw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ