車検にいったよ

んなわけで 車検を受けに行ってきた


車検場の比較的空いてそうな 朝一の1ラウンド目を予約、
ほぼ1番のりで 現地到着

お盆だし 空いてたよ


1481403_512.jpg

なぜか 毎回のどがカラカラになるほど緊張します


車検に対する超専門的な知識もないですから

舌戦になっちゃうと不利です。。。

適合に関する 白か黒かのグレーゾーンを白にしてもらうため
超低姿勢で ニコニコな好印象を 植えつけていたはずが



寸法チェックで

『バンクの長さを変えられました?全長が6センチ足りません


との
検査官のお言葉





話せば 長くなるんですが

いままで この長さで 通してたから 今回 家から近い足立支所にきたのに・・・
(※大宮ナンバーなので大宮なら寸法は簡単に構造変更でなおせるのです)


検査官:
『大宮で構造変更してもらうか 全長を延ばしてきてください


んな わけで


どうだい

1481402_512.jpg


強引に ステンレスで バンクレールを足して

仮に全長を延ばしてやりましたよ



1481401.jpg


とりあえず OKだ

コメントの投稿

非公開コメント

お釈迦様が連絡してくれました。

誰かに言いたくて…。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

私もあなたも一人ではありません。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

生活を諦めないでください。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

久しぶりにきてみました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

どもちゃん

車検は名変の5倍くらい楽だよ!
時間がとれれば絶対自分でやるべきです(^o^)

No title

自分でやっちゃうところが凄い!
名義変更したときにユーザー車検してる人いましたが
自分には無理だと判断しましたw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ