車検の準備

お盆休みってなんでしょうか?



休めそうにないのですが 明日はトレーラーの車検にいってきます

1481301_512.jpg

ボートを吊り上げ

1481302_512.jpg

準備完了


車検場って緊張するからキライなんです


でも ガッツで頑張りますよ

コメントの投稿

非公開コメント

エミ・秘密さん

取り敢えずオイラと文通しましょう(°∀°)

> COUさん

仮ナンバー、2日前に車検切れちゃったんで借りてきましたv-40

メンドクサイですねe-351

俺も続きまっす!

お疲れ様です
こちらも負けじと車検です
・・・継続ですけどね

ってか仮ナンバー?
買い替えですか??

信じられないけど、これが現実です!

私の話になりますけど聞いてください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ