エアロ

このまえ、

1472709_512.jpg

奥さんがクルマを電柱にぶつけてきた



咎めると 逆ギレされました











【運転ヘタクソ】にみえるカッコ悪い位置なんで 直すことにしましたよ・・・






実は 奥さんには内緒だけど 

ボートトレーラーを傾斜のあるところで連結してて

1472705_512.jpg

2回ほどひとりでに走りだしたトレーラーに追突されてたんだよね・・・






未塗装樹脂は基本的に元通りには直せないんで、


樹脂部はハーフスポイラーで隠すことにした





仮合わせだけ~、

1472710_512.jpg

自分でして 






ガチョンさんに

1472706_512.jpg

塗ってもらって

1472701_512.jpg

 取り付けた~




マフラーカッターが奥に入っちゃったので 後で調整しよう。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

既に知っていたらごめんなさい。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ