厄日

この前は ちょっとトラブルが多かった






ボート降ろすのに ロープ掛けを失敗して

1471312_512.jpg

ボートが サヨナラしたり





捨て網にペラが引っかかって

1471316_512.jpg

長時間、スタックしたり


こんなの もし一人で来てたら 野々村元議員ぐらい泣いちゃうかもしれません・・・




帰りは スロープで滑って転んで、

1471308_512.jpg

下半身 ずぶ濡れになりました


パンツ姿で片付けをしていると パパラッチされ、

1471317_512.jpg

【変態】だのなんだの

罵られましたが、






大変失礼なハナシですよね・・










てかね。。。



落水しても しなくても
下着姿じゃなくても


最初から完全に


立派に 変態 ですから・・・


バカにすんなよ

お間違えなく

コメントの投稿

非公開コメント

> hideさん

誉め言葉…なるほど、言われてイヤな気はしませんね(^o^)

これから極めていきます!

おはよーございます

ご無沙汰してます
散々な日でしたね
知人も変態は誉め言葉と言ってました

< どもちゃん

ふつうだよ(笑)

No title

なんという勝負パンツw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ