7.13 利根川らへん

王子が 新しくできた息子と将監に行くっていうので 同行してきたよ


将監川、長門川は何やらトーナメントをやってるみたいなんで

強風も吹かないみたいだし 
混雑を避けて 利根川に行ってみた




新しい息子は ウチの子と同い年・・・

1471305_512.jpg

『釣りなんて何が楽しいのかわからん』というウチのアホと違って

常にヤル気マンマンです


1471303_512.jpg

利根までのデッドスローは カッタルイけど



1471302_512.jpg

ビッグフィールドはキモチイイ



だけんど 釣りこまないと どこでエレキを降ろしても


コンフィデンスがもてないんで よくわからん・・・



デコりそうなんで
今期TBCのクラス-1でも大活躍のヘンプ氏に連絡

アドバイス頂いて 簡単にパタパタパタっと
1471306_512.jpg

釣れました


この水系 通いこんだら かなり楽しそうですね・・・

てか、わかってるヒトに 基本をちゃんと教えてもらわないと 難しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ