ジムクオーツに行ってきたのだ

ブログのネタにしてなかったけど 
去年からリア用の魚探のHDS5が調子悪くて、

たまに 電源が落ちちゃったりしてたんだけど

今年の釣り初めで 完全に電源が入らなくなりました。。。。




【海外モノだし長期の修理はイヤだな~】って考えながら

いつものように持込で ジムクオーツに修理に持っていきました



『すぐに直りますよ~』って
伊藤社長さん言われてたんだけど
シーズン始まった4月になっても(冬あまり釣りしてないし)
一向に連絡がないので

こっちから電話してみると なにやらとっくに
メーカー保障で新品交換になってたらしいです。。。


んで、
その新品を2回ぐらい使ったらね、
また 同じように壊れちゃたのよ。。。


ちょっとボクが思い当たるフシとして
前に 傷つけちゃったイーサネットケーブルが中でショートしてるんかな??

1462805.jpg

同じ原因で またまた壊れちゃうとイヤだから 
また すぐにこのケーブル状態を伝えて修理に持っていきました。

最悪 高いけどケーブル買いなおす気でね・・・


んで、
『すぐに対応できるとおもいます
と言われたっきり また 
一ヶ月半過ぎてもまた 修理に関する連絡はない 






『修理はどんな感じですかね?』
と電話すると、

また また新品交換で すでに完了してました・・・
※ちなみに連絡なくても社長のキャラ的に憎めないので 全く【イラッ】ともしない



ロランス社から伝わってきたの故障理由としては・・・・










妻が
『風呂に入れ』

というので




つづく





コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

つづきは たぶん明日書きます・・・v-8

理由は過電圧らしい

No title

続きまだかw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ