6.19 利根川らへん

土曜日はスワンプ助教授氏に乗っけてもらって 利根川に連れてってもらったよ




横利根川からスタート

マリーナっていろんな 降ろし方があって とても面白い

ココは ホイストで吊り上げて ボチョン

1462003_512.jpg

助教授の愛艇は キレイなイーグルの15.5F

霞水系じゃ、やや小ぶりですが 二人のりでも十分セレブです

トレイルにも便利そうで マジで欲しくなりました



1462006_512.jpg

テレビでよく見る 水門を越え~


1462007_512.jpg

ヒトも少なくて 楽しい

1462009_512.jpg

天気も釣り日和だからか

船中 20匹ぐらい(マメ多し)釣れました


1462001_512.jpg

黒部につづく水門・・・・ココもよくテレビで見ますね





初フィールドはいつもワクワクします・・・
とても楽しかった

助教授ありがとうございました
また 連れてってね



てか、ここらって高級艇ばかりで金銭感覚おかしくなるよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ