6.15 将監

日曜は 比較的 先日の大雨の影響を受けてなさそうな 

将監川に行ってきたのだ



6月から日曜休みに変わった

1461501_512.jpg

オモロイおっさんといっしょにだ






ボクも日本人だ

10時からは ワールドカップ

1461502_512.jpg

ボートは置き去り、クルマで応援です

将監は クルマをどっちに向けてもちゃんとフルセグで映ったよ


1461503_512.jpg



負けちゃったのは 残念だったね~









釣りですが

増水あとのピーカンのセオリー的な シャローカバーを丁寧に打ち続けて

何本か当たって 何本か掛かったけど


全部 バレましたよ  

まぁ、すべて技術不足ですね。。。ギャフン


1461505_512.jpg

オモロイおっさんは ちゃんと釣ってましたけどね






てかね。。。

今の 汚れの超目立つ まっ黒いカーペットの【ブタ野郎丸】になってから

掃除が面倒なので 土足は厳禁(上履き持込)で

バタバタとデッキで暴れるから どんなに ちっちゃくてもバスをデッキに抜き上げずに
ネットで処理してたんですよ


性格かわったみたいにキレイが大好きでね~





そんな【ブタ野郎丸】に将監の 【ボラ】

合計 3匹もデッキに飛び込んできやがりました

1461508_512.jpg

ボラのハットトリックですよ


釣れないことより
ボラのウンコまみれで もう将監がキライになりました 


てか、
ボクも 宇宙人の船に連れ込まれて パニくったら


ウンコをチビリまくるのでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ