マウントカット

まだ月初めなのに 既に小遣いがありません(´Д` )


あまりやりたくないけど アルバイト(^o^)



使った分の補填にはなりませんが…


fc2blog_20140607092928cca.jpg


何年ぶりだろ?
久しぶりに作ったタイチマウント!


流行り的には 「今更もうノーマルでいいんじゃね?」って感じでしょうが(^^;;





ネーム入りオリジナルステッカー付きです(笑)

fc2blog_20140607092928cca.jpg


やり方 忘れてて 少し緊張しました(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

< ちゃらおさん

イイよ(^o^)

パイプカットもお願いできませんか?

最近、帽子被るのがダルいもんで(。・_・。)ノ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ