5.31~6.02 DAY2 DAY3

DAY2 
2日目は同じくJB TOP50 小池貴幸プロのガイドです


今度は最新式のストラトス


まぁ~、速い 速い

1460103_512.jpg

お気に入りのカツラを2個ほど 湖上にとばしてしまいました

予備を持っていってよかった~





朝っぱら 1匹釣らせてもらったところで


1460105_512.jpg

『琵琶湖らしいスーパーBIGを釣りたい

というリクエストを了承いただき

 北湖をぐるぐる疾走






デカいバスを見つけたエリアで

最適なルワーを選択してもらって


ドカーン

1460101_512.jpg

4キロオーバー 52センチ


画像でしか見たことない デブデブのクリクリの出目金バス

ちょっと震えました



まんこ池も デブデブGET

1460133_512.jpg


ガイドのポテンシャルですね完全に


数はあんまり釣れてませんが まぁ、満足 





そして DAY3

ボク、いいかげんバス釣りは長く続けていますが
実は3日連続で釣りするのは はじめてだったりします

一泊釣行のときもそうですが
わりと 自分の家族を愛していますので いつもながらホームシックにも悩まされています・・・





さて
朝から 北湖のきのうのエリアへ・・・




どっピーカンの無風状態で

ボクのルワーは完全に見切られてバスから完全無視



しかし 前夜 まんこ池は さらにラインを細くしてスーパーフィネスへ・・・

1460206_512.jpg

ドカンと
半年以上 鉛筆しか持たなかった男の腕力を遥かに超えるスーパーウェイトバス



そんで
いろいろコーチもして欲しかったので 南湖へ戻り

1460203_512.jpg

WEEDの釣りも楽しかったよ


1460201_512.jpg





さて 爆釣ってわけでもないけど ずっと概ね満足


プロガイドって 竿とか琵琶湖専用の道具を持ってなくても 借りることもできます

まぁまぁ、お金も使いましたが 得るものも多いですよ



琵琶湖で高級なレンタル艇を借りるんなら あとプラスアルファ~で ものすごく強力なコーチが付きます

皆様も是非 たのんでみてください



やっぱり 琵琶湖は楽しい
 
また すぐにでも行きたいな~



さて
今週金曜から TOP50北浦戦がはじまる!

今回 お世話になった 市村選手、小池選手には 大活躍していただけることを祈ってます




コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖やTOP50のプロガイドは超楽しいですが、反面にある厳しさを垣間見ることもできましたね。

僕は一生懸命な彼らに投資する意味も込めて、毎月平日に一週間彼らのガイドにき、夜は夕飯に行きます。

来月は一人で一週間琵琶湖に行きますんで、都合が合えばお越し頂ければ同船はOKです!!

京都駅まで迎えにもいきます♪

> どもちゃんさん

あはははは!v-290
ボクみたいなヤツが釣ると琵琶湖が混むんですv-8

No title

超行きたい!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ