5.31~6.02 DAY1

5月は パーフェクトに働きづめだったので~、

特別に遅いGWを取って土、日、月曜と マンコ池と琵琶湖に行ってきたよ


『いつも乗ってるガイドじゃないとイヤだ!』とマン小池が言うので

金も無いのに~、まず一日目は


日本でも指折りのトッププロ

JB TOP50 市村直之プロのガイドです

1453106_512.jpg



現在の琵琶湖は

昨年1年で 900トンという電気ショックを利用した外来魚の駆除により 
『釣れ難い』がら現在は『全く釣れない』という状況になってるみたいです




まぁ、でも、ポロポロと釣れて

1453102_512.jpg

タメになる釣りの理論、

そして 超楽しい会話もつづいていきます


 
市村プロはたいして竿を振っているワケでもないのに


まぁ~、当たり前だけど 超上手いよ!

1453103_512.jpg


正直 こんなに違うとは思わなかった
ちょっとビックリした





この日のMAX

1453105_512.jpg

超琵琶湖サイズじゃないけど・・・・ 

楽しかった



DAY2につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

<hideさん

ご無沙汰です(^o^)

プロがお金だせば遊んでくれる業界楽しいですね(笑)

No title

ご無沙汰です
楽しそう~いいなぁ

> ちゃらおさん

たぶんひとりで違う場所に行ったら全く通用しないよ(^o^)

言うのは再現して釣れてからだね(笑)

フォール中のラインスラッグがどれくらい必要か。

1lbの重要性。

そんじょそこらじゃ体験できないことですし、必ずどこかで役に立つ引き出しができてますよ♪

僕は3年前に青木大介にガイドしてもらって習得してた内容です。
次にジグが炸裂する次期に行けば、イッチーと同じように釣れますよ♪

> ちゃらおさん

上手くなったんかな?v-12

No title

あの新艇降ろしたてのトライトン21クラシックにSHO275馬力はイケてましたね~。

時間と労力を使って琵琶湖に行く以上、無駄な釣りはしたくないので、琵琶湖に行く時はTOP50プロのガイドしか受けないんです☆

ま~、驚くほど釣りが上手くなるし、何よりバス釣りが楽しくなりますよね♪

> どもちゃん

チョイ高いソープぐらいだよ(笑)

仮に琵琶湖で同じボートだけをレンタルしても 1ソープぐらいするから 割安感はあるね(^o^)

No title

いいなぁ~
ボクもTOPプロのガイド乗ってみたーい!
ってか、何ソープすんの?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ