5.25 のドブ川

先日の【アナルの映画】から 一度も休みが取れなくて

 一ヶ月ぶりの釣りとなりました。




んでも、翌週に 大遠征を控えてるので 出費は抑え目で~、
家族に遠慮して 早帰りの半日釣行を考えてたんで~、


ドブしか選択肢はありません~



みんな言ってたけど なかなか渋くて

1452501_512.jpg

マメを 数本釣るのもやっとだったけど

1452502_512.jpg

なんとか ヨンゴーが釣れて 気分良く帰れました~






某フェイスブック でもツブやいたんだけど

見たこともない動物がいて 驚いたよ
 
1452503_512.jpg

単に ハゲ散らかしたネコなんだろうか?


気になって いまだに一睡もできません

コメントの投稿

非公開コメント

< ちゃらおさん

行かない\(^o^)/

No title

まずは140gのγを90m位飛ばせるようにならないとですね。

再来月のモルディブに空きがあるんで、一緒に行きませんか?

< ちゃらおさん

初GT楽しみだ!釣れるかな?(^o^)

No title

そんなに大きな遠征があるんすか?

気を付けて行ってきて下さい☆

> KAZUさん

わおっ!はじめてマトモな回答がきましたv-10

かわいそうで 思わず抱きしめちゃいましたがボクに移ってないか心配ですv-12

No title

お久しぶりです!
その動物は疥癬(かいせん)という皮膚病にかかったたぬきだと思いますよー
最近、都内に住んでいるたぬきたちもたくさん感染しているいるみたいです。
触ったりすると感染する恐れがあるらしいですよ。(触らないと思いますがw)
見た目はかなりグロいですね!

> 尿さん

画像をみたらいままでで1番近いね(^^;;

ボートには棍棒を積んでおくよ(^o^)

間違いなくブチハイエナの子供ですね♪
近くに親がいたらノリさんは今頃はホネでしたね…

> どもちゃん

群馬遠征は来月行くよ!

どもちゃんがいく日に合わせて行くかんね(笑)

No title

大遠征!
53!53!
しびれたわ~
ってか、、、謎の生き物はなんだw
狸が水遊びでもした後かね?w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ