ディズニーは楽しい

とうとう連休は取れないままGWは終わりました(^^;;



んでも、日曜絶対ぐらいは休むかなぁ~!
と家族に外出の相談をすると三人は既に 毎年恒例のコナンの映画を見に行くことが決定済みらしい…(´Д` )



去年もそうたったけど ワタシはコナンって銭払ってまで見たい映画じゃないんだよね

映画って 最中会話するわけじゃないからひとりでも成立するんでいつものように 勝手に別の映画を見ることにしました(^o^)



んでも ものすごく見たい作品もなかったなか、話題の



アナルの女王に決定!



案外好きなんですよ…こういうの(^o^)

中年男 ひとりでみるには いささか気持ち悪かった(^^;;けど


なかなか楽しめましたよ(笑)


字幕バージョンを もう一回見たいわ(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

>ちゃらおさん

ステキですね(^o^)

No title

貯めた有給を一緒に使いに行きましょう♪

ディズニーはCLUB33に行って、ランドじゃ飲めないはずの酒を飲み、
居ないはずの2匹目のミッキーにドロップキックかますのが最高にハッピーな夢の国ですよね(^○^)ノシ

> どもちゃんさん

どもちゃんは間違いなく歌わないとダメです!v-10

てか、途中で飽きてるガキが多すぎだv-12

No title

これ見ると歌を歌わないといけないってほんとですか?w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ