4.20 タックルトーナメント将監川

日曜はアイランドのトーナメントに参加してきましたよ


全戦出ることはないと思いますが 今年はやるときはフルパワーでやろうかと考えています



でも、でも、前週はマラソン疲れだった為~、今回もプラなし戦です・・・



1442001.jpg

ミーティングして

1442002.jpg

用意して スタート

1442003.jpg

こんなにボートが入った将監川は初めてみたよ




でも 終わってみて、
ヒトが多かったワリに みんな沢山釣れてたみたい


いつもハイプレッシャーなとこで釣ってるレンタルボーター達はライトリグが超上手くて普通に二桁とか釣ってたみたいね



ワタシはといえば まぁ、バレたとか切れたとかありましたが デコました(笑)


連続ノーポイント(参加点)記録は いつまで続くんだろう



1442005.jpg

トーナメントなんて
面白くもなんとも ありませんね(笑)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ