ペンキ


明日 愛艇ちん毛丸に ペイントするために 元祖SFAPメンバー【ガチョン】さんのところから 塗料が届きました(^-^)/

591158844_117.jpg

591158844_226.jpg



メインのカラーをオレンジに決め、ガチョンさんに相談したところ
「オレンジは下地に白系の色を吹かないとキレイなオレンジが出ないよ~」
とのことなので白も塗り,せっかくなので「白もみせちゃえ!」っていうことで今回はオレンジ&ホワイトの 2色に なります!

塗り終わるまでは ちょっとドキドキ♪ですが、プラモデルを買ってきて明日組み立てるような気分ですo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ