3.16 将監川

日曜は 今年2度目の釣りに行ってきたよ


3月半ばになって まだ2度目って ずいぶん舐めてるようだけど
イロイロと忙しかったんだよ




こないだの塩ビ管イットは

1431902_512.jpg

やっぱ改良の余地がありますね
ちょっとしなり過ぎでした

まぁ、この件については ちょっと考えがあるんで また試してみたいとおもいます。。。




でもねぇ、予想はしてたけどやっぱこのパーツ、

意外と棒がボトムにとどかない
使える水深が限られちゃうね。。。

ボクのボートのバウが高いのもあるんだけどね・・・







王子は

1431903_512.jpg

高級艇への乗換えが内定したようです

この姿も 見納めかもしれません





釣りですが、

朝っぱら シャッドでラインブレイクしたり、
メインにしていたタックルがツブレたりで速攻で帰ろうかとおもいましたが

1431901_512.jpg

ガッツで なんとか一匹釣れました









さぁ、暖かくなってシーズンが始まった気がします


これからガンガン行ったろうかとおもいます

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> itさん

何気にあまり大きくないですよ!

ボク、将監で40アップ釣ったことないですからv-12

> ちゃらおさん

スギ&ヒノキより 雑草花粉がイヤだからこの花粉のままでイイよv-8

手ぶらで 半日釣り来なよv-221

No title

おっ、やった、初バスですね。v-218                                                            
なにげにデカイんじゃないですか。

No title

早く花粉が収まるといいですね…

今年は沢山釣れる年になりますように☆
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ