駐車場

嫁の実家にボートを停めてましたが 

さすがに遠くてね~



ドブとかなら 大して遠回りじゃないからいいんだけど、

逆方向だと 往復分の時間がね~






試験的に近所に駐車場を借りることにしました・・・

1431810_512.jpg


『入れづらい場所だから2台分使っていいですよ!』

と言われましたが 1台分でいいから安くしてくれよ







ボート&トレーラー自体の維持費って たかが知れてるんだけど


置き場が問題となりますね。。。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

< どもちゃん

住宅街てか需要がある場所は高いよねー(^^;;

安く済ませないと 長続きしない趣味になっちゃうね!

No title

ボクは群馬なんで駐車場なんか2000円も出せば借りられると思ってたんですよw
そしたらうちの前の砂利の駐車場がですよ?
なんとどっこい6500円ですよwww
ありえねぇ~~~w
そんなにだすなら北浦に駐艇出来るわ~~~w
ってんで~無理やり庭にwww
なんとかなりましたw
すべてのりさんのおかげです。
あざーーーーっす!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ