名古屋

土曜、日曜と~、

元SFAPさんたち 5人で キープキャストついでに名古屋まで行ってきたました


ノンビリ屋さんが多いので

1430801.jpg

到着時間が昼過ぎと、かなりマッタリの旅です


ショー的には 規模が小さいんだけど

1430802_512.jpg

空いてたし、

釣り具ショーといってもルワー釣り専門に絞られた展示なんで

見たいものだけは 十分に見れた気がしますね~







夜は

1430803.jpg

手羽先~・・・・



口内炎が痛くて 味わからん~



1430805.jpg

味噌カツも~、


タレが口内炎に沁みて

痛くて 味わからん~


でも、いっぱい飲んで~

いろいろ遊んで楽しかったよ~




ビジネスホテルに ひとりづつ泊まったんだけど~、

1430806.jpg

何時間しか過ごしてないのに

ボクの部屋だけ やたらと散らかるのは


なんでだろう~






んで、


やっぱり 名古屋は観光地じゃないと気がついて


帰りは 焼津に魚を食べにいったんだけど

1430807.jpg


醤油が 口内炎に沁みて

痛くて 味わからん~






と いうわけで楽しい旅でした

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

<亀夫さん

シミない××の味はわかりました(^o^)

結局、味わからんかったんやね…
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ