富士五湖航行船舶届

河口湖とか山中湖などの富士五湖で 
マイボートを降ろすためには 届出をしなければなりません。。。


書類を揃えて 役場に送り、


受理されて返信されてきたよ 


1422101_512.jpg

割り当てられた ナンバーみたいな記号をボートに貼らなきゃならんのだけど・・・



それなりに目立つシールだし、番号は気になりますね




さて、ナンバーは?!















1422102_512.jpg


【 Q243 】



う~ん、Qかよ 4も嫌いだし

微妙にカッコ悪いね・・・・




でも、243っ富士山じゃん(^o^)






パソコンの【 Q 】のキーを久しぶりに押せたから
ヨシとしましょう!


BBQをしないかぎり 普通のヒトは【Q】は使わないもんね。。。




というわけで 【Q】がいっぱい押せるように

たくさん BBQして いろんな動物の死骸を食べにいきましょう



ステッカーも作らなきゃ!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

Qはダサいね!v-8

No title

QQQQQQQQ

(゚∀゚)アヒャ

> 山犬さん

なるほど!BBQしながらやり方教えてくださいv-10

No title

オイラは気に入った番号を取るため2回届を出しました!w
てか2回目は狙い撃ちです!www
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ