トッキーと荒川・・・・・

今日久しぶりに荒川に行ってきました・・・・

早朝トッキーが迎えに来るはずが、いつまで経っても来ません・・・・
TELしてもMAILしても返答がないので いつものように寝坊→遅刻かと、とりあえず一人でスタートしようかと スロープへ・・・・・

ちょっとゆっくりめに朝飯でも食ってスタートしようと時間を設定してあった為一人でボートセッティング後 暇なので出船しましたが真っ暗・・・(((p(>o<)q))) 微妙に恐い・・・・(((p(>o<)q)))

夜も明け、テトラ沿いでいつものミニバイブで1バラシ・・・

その後トッキーさんも合流。

20071007190013.jpg


そういえば オイラは今日はちん毛丸のシェイクダウンとハイデッキの使用感を確かめに来たんです・・・

結構 いい感じです・・・・おもわず自画自賛! ^^

20071007190037.jpg


↑ こんな感じでロッドを差し込んで2階建てにする アイデアもバッチリでした。
20071007190059.jpg


上流にて ウンチク王 トッキ-さんが釣りました。荒川上流でなかなかのサイズです。

その後・・・・・
突然エレキの舵がとれなくなり・・・・

20071007190125.jpg


ギアが壊れました・・・・・・

TKK参戦中のエレキのエキスパート【ちゃらお】に相談し、ギアを押し込み! 直った??? 

↓ 完璧に直ったと勘違いし、Vサインしましたが・・・

20071007190143.jpg


結局直らず終了・・・・・・・・・(;´д` ) トホホ

近くのポパイ254に相談に。

20071007190201.jpg


メカの人にあっさり   【折れてますよ】

部品の在庫も置いてありました。¥2.100だったかな?

帰って早速 修理すると やはりポッキリです。

20071007190218.jpg


組み上げるときに何度やってもペダルの角度とモーターの向きが気に入らず かなり時間をとられ イラつきましたが、Fシリーズの構造がだいぶ理解できました。たぶんFシリーズのシャフトカットもできるとおもいます(ネジ切り機の 適合ダイスがあれば)

えっ??オイラの釣果??
これから本気ってときにエレキ壊れちゃったからさ~・・・・
しょうがねぇべ??  ┐( ̄ー ̄)┌  

コメントの投稿

非公開コメント

>>トッキーさん

とりあえず エレキならOKでしょ?
また行きましょう!^^

一昨日は・・・

お疲れ様でした。毎度の遅刻でどうもすみませんでした・・・
エレキ、早速修理しましたか!さすがですね(^^♪私は嫁の実家で完全に死亡モードでした。普段の疲れが化石の如く身体に染み込み、少し寝た位では復活出来なくなりました。もう歳ですね・・・
あの後ポパーイに行ってトッキー号の船検取得について聞いて来ましたが、現時点で揃ってない書類が有る為に色々と面倒くさそうでした・・・進水まではもう暫く掛かりそうです。それまではコツコツ準備をして行きたいと思います。また何かあればお願いしますので宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ