完 成

ライブウェル完成しましたよ~


1420201_512.jpg

オーナーさんにも気に入っていただいてウレシイです

1420202_512.jpg

テストしてからの引渡しじゃないので 

トラブルが出ないとイイのですが






寒くてやる気が失せますが
自分のボートも 冬のうちに さっさと完成させちゃおうとおもいます

バンクレールを作りました

1420203.jpg

ウチにあまってたチャコールグレーのマリンカーペットを使いましたが


あと1Mほど残っています


サードデッキが腐ってる 黒いクイントの人が買い取ってくれると良いのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

< 王子さん

ファミレス 一食ぐらいでいかがでしょう?(^o^)

< itさん

あれに入らないようなバスを釣ってね(^o^)

そろそろ、あきらめて作ろうと思います。

激安で売って下さい(^_^)

No title

ありがとうございました~。 
やっぱり、しろーとのなんちゃって工作と比べるのも失礼な、完成度の高さ、クオリティでしたよ。v-10  
早く サカナ入れたい 。  また あそびましょうv-237                  
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ