ここまでできた!

製作に入りましたよ~


ボートに合わせて 切った貼ったを繰り返していきます

1220105_512.jpg

何度 削って現物にあわせたろう? 

もうココで『ギャフン』と3回つぶやいたけど

頑張って仕上げていきます

1420106_512.jpg

成型して 組み立てていきます




スルーハルを取り付けたい場所にリブがあって 付けられないから

1420107_512.jpg

叩いて 平らにしました


ここまで仕上げました

1420109_512.jpg

つづきは また明日


てか、カラダの具合がイマイチだ 


現在 ムスメがインフルで寝込んでいるので


伝染ったかもしれん・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

< 蝶野さん

荷重がピンポイントで掛かっちゃうってことかな(^o^)

やっぱり、木の方が良いんですか?    しならないとどんな不具合出ますか?

> 蝶野さん

跳ねやすいとかはないですけど
硬い角パイプ使うと 船底にあわせてしなってくれないので
木製の方が良いかもしれませんね。。。

木製、製作中だったりしますv-40

ステンレスの バンクレールは マンホールなどで跳ねやすくなったなど不具合ありませんか?僕も検討したいです
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ