準 備

ライブウェルの製作取り付け依頼がありまして~、

準備してます


1412601_512.jpg

浮力体を抜けないタイプのボートなんで

アルミタンクを作り、

1412602_512.jpg

現物にあわせて後でサイズを合わせるつもりです!

上蓋は 上下防腐剤を塗っときました

1412603_512.jpg

完成したらまたアップしますね



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

< COUさん

ボクのサベージもこう作りました(^.^)
スペースつぶして 狭くなっちゃうんですよね(^^;;

なんかそれいいですね

浮力体取らないなら船検も問題ないし一体感もあるし良いもの造りますね(≧Д≦)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ