映 画

永遠の0を見てきました。


今年見た映画で一番面白かったですよ^o^


隣の女が アホみたいにずっと泣いてて迷惑でした(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

どちらでもないような女性でしたよ(^.^)

No title

ということは、となりの女はブスだったんですね。

それは大迷惑ですね。

> どもちゃん

デコった釣りの日より 楽しい休日でしたよ(^.^)

No title

ボクも見たーい!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ