魚探バッテリー


580077723_213.jpg



以前から釣行時夕方になると微妙にバッテリー容量が足りなかった(アルミのときね)ので 魚探用のバッテリーを買おうかと考えてましたが 仕事の引き取りのときフラリと入ったショップでバッテリーを 買いました。

580077723_7.jpg



このバッテリーはなぜか自分で液を(付属)入れなければなりません。

ちなみに、11Aので ¥2800でした。ボイジャーの充電器も使えるそうですが、どんなもんなんでしょう?


安物買いのなんとやらにならなければいいですが、まぁ、普通の魚探バッテリーも長持ちとも聞かないのでいいかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

>>トッキーさん

そうみたいだね~・・・
充電記を書こうとおもっても最近夜眠くて書けません・・・・・

良く判りませんが・・・

専用と言うか、容量の小さい充電器を使用した方が良いみたいですよ。デカイ充電器だと、受けるバッテリーの容量とのバランスが取れずに危険だと聞いた事があります・・・
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ