シートベースの移動

年末年始のお休みを利用して

本格的に【ブタ野郎丸】を仕上げていこうとおもいます





ま~ずは ベースの位置が遠くてシートを使えなかったんで~、


13122601.jpg

芯位置 違いのベースをさらに15ミリ程 切り込み~

13122602.jpg


10センチ前に移動に成功!
蓋ごと作り直しましたよ


ベースは夏場に踏むと熱いから カーペットの中に入れちゃいます








竿の落下止めも作ってみたよ


13122603.jpg

カッコ良いか、悪いかでいうと 間違いなく悪いんだけど 

ロッドを失くすよりはね~




さぁ、後は色塗りだ~


気が重い~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ