頑張ったよ(^.^)

自己記録はムリだったけど

13120101.jpg


頑張った

コメントの投稿

非公開コメント

> マリコさん

東大宮?栄東?なにしてんの?


まだまだ若い!病気を完治させて いっしょにチャレンジしましょうv-221

No title

わ~~~!!おめでとぉ~~~♪

40代でもいろいろチャレンジしてすっごいです!!
無駄なお肉全然ないね

子どもにとっても、自慢できるパパだと思います

私は昨日東大宮?ってとこにいたのだけど、早朝宇都宮線がとまり散々でしたww
ホームに立ちながら一応応援しときましたw

< どもちゃんさん

普通、普通!

< ちゃらおさん

まあ、ほそぼそと続けます(^^;;

ちゃらおさんも出ましょう!

No title

尊敬します!

No title

お疲れ様です☆

なんだかんだ毎回完走するのは、ホントに凄いですね(^○^)ノシ

<こばちさん

ありがとう\(^o^)/

誰でもできるよ〜!

スゲー!

中年の星\(^o^)/\(^o^)/

てかそのTIMEも尊敬します(^_^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ