マジバストーナメント

王子の河口湖時代ののJB仲間が

『 高滝でトーナメントをやるからこい 』

って言うから 行ってきたよ




まずは

13112401.jpg

ミーティングして~、



出船~








最近トレーニングで疲れ気味だし~


しばらく高滝に行ってないし~、


まったく釣れる気もしないから 

王子のボートの後ろに乗っけてもらったんだけど~、






13112402.jpg

つれね~よ






あったかくてキモチよかったけどね~






頑張って~ 

デカイ魚が釣れたとおもったら

こんなの普通?DEEPで釣れるんか~


13112403.jpg


キモチ悪いのだし~





でも、王子は

13112405.jpg

しっかり釣れて~

13112406.jpg

4位入賞

そりゃ~、トーナメントも楽しいでしょうよ



大会自体は とても楽しかったよ~







てか、

あ~、来週はマラソンだ~

やだな~

あ~、やだな~

ツライんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

< マリコさん

頑張ったら なんかご褒美ちょうだい(^.^)

文句言いながらも ちゃんとやり遂げるヤツなんで応援してね〜(^^;;

< hideさん

わお!(((o(*゚▽゚*)o)))

来期は そっちでもご一緒できることを楽しみにしてます(^.^)

No title

はいはい。わがまま言ってないで走っておいで♪

鬼のようにつらいケド♪

ゴールに55立たせておけば、やる気でるでしょん♪

マジバストーナメント

こんばんは
ご無沙汰しております

隊長主催の大会ですねぇ~

私も行こうと思っていたのですが・・・
先約があり千葉の南の方のダムに居ました
(おいおい釣りかよって)

優勝したチョウさんって私の知り合いですよ♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ