ハイデッキできあがり~・・・


運動会は結局 雨により中止となり、昨日の続きをやりました。

20070930212549.jpg


前のデッキを載せるアルミ折板なんかは 結構凝った作りになっています。都合の良いサイズに板を切って曲げてるので、たぶんボートショップなんかにはマネできない(うちみたいな会社に加工依頼してないと)仕様です。※良いか悪いかは別にして・・・・

カーペットを貼っただけで だいぶ見れるようになったでしょ?
その他 振動子を船底につけたり 電源系の取り回しをしたり もう釣りをするにはバッチリです。

20070930212609.jpg


あと、どうでもいいかもしれませんが ↑トランサムのとこにシリアルとかが打ってあるプレートがあるでしょ?
それを・・・・ ↓

20070930212651.jpg


ペイントするのにウザいので ボートの内側に留めました。

あと モーターガイドの樹脂製のペダルって変速ダイアルが使いづらいので・・・・・

20070930212706.jpg


サンダーで ツアーチックにダイアルカバー?を ぶった切ってみた。たぶんこれは使いやすいとおもいます。



あとは まぁ、のんびりやります。

来週あたり 浮かべられるといいかな~って感じです。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

>>シュウさん

いかないです。。。。。

日曜日

高滝行くw~?

TKKですが・・・(ΦωΦ)ふふふ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ