シェイクダウン

日曜日にブタ野郎丸のシェイクダウン





翌日も別な釣り予定(雨で中止だったけど)だったし、


午後から予定もあったんで~、


今日もいつもの早帰り~







ま~ず、スロープで浮かべてみたら、


まぁまぁ のスターンヘビーかなり前浮き状態・・

ジャック付けて後方に重心が移ったのもあるけど

やっぱバッテリー2個をケツに積むのは無理だね






走らせてみたら

13110301.jpg

おもってたより プレーニングは早いけど




経験したこともないほど

バウがウサギちゃんのように バッタンバッタン大暴れでした・・・



トリムを下げて やや落ち着いたけど


かなり見直す点がありそうですね




シープロ18は

131102.jpg

15と比べちゃうとトルクがゼンゼン違う
かなりいいですね


エンジンのハイトはもうチョイ上げられそうだ



デッキは広くていいんだけど、

13110303.jpg

やっぱツラのデッキは心配だ

これもちょっと要、対策





んなことより、シートの位置がヤバイ


1311035.jpg

イスに座ると ペダルに足が届かないんだ

ありえへん・・・



ライブウェルも動作チェック

13110308.jpg

バスを入れるのは たぶん今期これが最後かも?しれませんね




そんなワケで今後の課題もたくさん出てきたんだけど

ネットとかで調べると ここからスピードを5キロあげるのに

ものすごく労力が要りそうですね


中途半端な改造して
乗りにくい尖がった船にするより
乗りやすく 品種・肉質にこだわった

イベリコブタ野郎を目指していきます








テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃらおさん

燃料の1/50ぐらい ドングリ入れれば育つかな?(^o^)

No title

今度ドングリいっぱい持って行きますね☆

最近はイカさんがたくさん釣れてますよ~♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ