ブタ野郎丸 組み付け!

台風あとで 水は濁り、風も強そうなんで 昨日の午後から一気に作業しました

13102701512.jpg


魚探類の振動子取り付け、配線


13102702_512.jpg

ジャックプレート(ホントはノーマルで一度乗っておきたかったけど)取り付け・・・

ちょっとハイトを上げ過ぎたようなのが心配だ。。。。

ゼンゼン、走らなかったりして・・・



ヘディングアップセンサー、
ストラクチャースキャンの弁当箱を
フロントデッキ下に収めたかったので 

ハイデッキを一旦 外したんだけど、

13102703_512.jpg

外すのに 1時間半、
戻すのに 1時間掛かった

何回も脱着してると壊れそうだし、もう、外したくない



大変だけど 理想に近づいてくると 楽しいね

コメントの投稿

非公開コメント

> COUさん

いいな~、琵琶湖近くて~v-10

今すぐ4スト買ったほうがいいですよv-221

いいなぁ~

ただ入れ替えるだけでも、バラして組むだけでも楽しいですね

まぁ、面倒くさいってのもありますが(^-^;

こちらは船外機を琵琶湖仕様に4stに入れ替えたいけど先立つ物に先立たれました(x_x)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ