ブタ野郎丸がきた!

じゃじゃ~ん!

3代目☆のりのり☆丸は~。。。。


【インフル☆ブタ野郎丸】でした

13102101.jpg

WIZARD WV-365DⅡっていうの?

ちん毛丸(サベージ)より
全長で20センチ、幅で10センチ大きいです。。





トレーラーは今までのを使うんで、


ホイストで吊って~、


13102102.jpg

バンクやらを合わせて~、


合体






もともと かなり完成度も高く、使いやすくできてそうな仕様で


基本的には しばらくこのまま乗ろうとおもいますが~、


ところどころのパーツがマリンカーペットじゃなくて とても気になるんで~、


自分のエレキマウントに変えるついでに


13102103.jpg

張り替えようと カーペット剥がしたら、


かなり腐ってたんで~、


13102105.jpg

サク~と バウデッキを作りなおしました~

13102106.jpg

シーズン終了まであと少し?だから

とりあえず、リギング20%で すぐに乗れるようにしたけど、

13102107.jpg

来週は台風かな?

どうなるんでしょうね~


コメントの投稿

非公開コメント

けんちゃん

そう、そう!
それくらいじゃないと けんちゃんに みあった船じゃないよ(^.^)

それも乗らなかったら売ってください(´・Д・)」

いっぱい可愛がってあげてください
o(_ _*)o


さーて、クイント400T 買いに行こっと♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ