さよなら ちん毛丸

6年乗ってきました愛艇『 【 ちん毛ボーボー!(^ε^)♪ (笑) 】』から 乗り換えが正式に決まりました



ひとまず きのうエレキやら魚探やらの配線をはずしました。。。。

13101303.jpg


それほどバスは釣れなかったけど たくさんの手間や思い出がつまったボートですから

オークションとかで売却して 全くの赤の他人が乗るのもイヤだし

廃船にしちゃおうかな~・・・




しばらくシート掛けて 放っておこうかとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も小場所用の船買い換えようかと思ってるんですよね~。

もう高滝とか行かないし、80キロくらい出せる小舟がいいんですよね。

どもちゃんへ

驚くことじゃないべ(^.^)

次は◯◯だよ

No title

え~~~!
ちんげボーボー丸が!
乗り換える?
ついに!
なに!?w
えぇ~~~まぢで!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ