10.13 ドブ川

チョイチョイ釣りには出てまして

まぁ、いつも短時間ですが チビバスをそこそこの数を釣ってるんですが 

まぁ、いつもいつも同じマンネリな感じで

まぁ、わざわざNEWSになるようなネタもなかったので釣行記さぼってましたね。。。







たまには 小さいバスを 大きく撮ってくれるヒトも近くにいないとね






このバス、いくつに見える?

13101300.jpg

安っぽい合コンのような質問ですが、

正解は25センチぐらいです・・・






でも、まぁ、いつも早帰りでも

13101301.jpg

たまにはSUPER BIGも釣れちゃうわけです

ちなみに頂きモノの黒いブレードジグ(笑)





財布にも カラダにも優しい ドブ川ですが

131013.jpg

進入路の深~い 水たまりのせいで

13101305.jpg

釣りのあとの洗車はセットになっちゃいますね・・・

もっと洗いやすいホイールに買い換えたいよ

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱこのクルマかなりイケてますね☆

> 玉子さん

今度はトーナメントで

『そりゃ~、楽しいでしょう~よv-237
と言わせて見せます

笑ってる、笑ってる(^o^)



そのサイズが釣れれば、それは楽しいよね…
(^o^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ