iPhoneにしました

2年弱使ったボクのスマホ

動作は遅いわ、アプリの強制もしばしば、フリーズもするし、電話に出れないとか悩ませれ続け、
もうトロくてトロくてグダグダでした




先日の発売の日に アイポン5Sを予約してたんだけどね、



きのう アイポンの入荷知らせの電話があった直後、

近所で携帯使用で捕まりました

20130928204738a68_512.jpg

怨念かね?チクショー

最後まで ボクを苦しめやがって~





んで、本日 変えてきましたよ。。。

20130928204256507_512.jpg

一行も取り扱い説明書が付かない(あっても読まないけど)
機械ってなんなの?っておもいながら

やや苦闘して なんとか使えるようになった感じです・・・

てか、写真が撮れて通話とWEBができればイイんだけどね・・・



若い頃は イロイロ設定とか楽しかったけど
おじいさんの今は もうメンドくさいだけですね


釣りして 落とさないように気をつけます 

コメントの投稿

非公開コメント

じっぽwさん

おサイフ機能、捨てるのツライですよね^_^;


でも、超快適!
毎日、長時間触ってる携帯だから早くかえた方がいいですよ^ ^

どもちゃん

そんな時代は50歳の どもちゃんじゃないからわかりません(^^;;

No title

16和音の着メロ作成機能も付いてますかね?

オイラのレグザphoneも。。。

購入時からダルダルで重いし直ぐにフリーズするし、通話中ですら勝手に電源が落ちるし、知らない間に設定がリセットされたりするし、メモリーが気合足りないのでしょっちゅうアプリの削除を要求してきてウザイし、バッテリーは持久力ないし。。。
購入当時は防水仕様がコレしか無かったから選択の余地もなく選んだんだけれど。。。
秘境や他、人里離れたフィールドにも出向く関係上電波のエリアのみの理由でドコモにし続けているけれど今回ドコモでもiPhoneを取り扱うようになったから機種変を検討してますよ。。。
今では使う機会も減ったあサイフケイタイや赤外線機能でもあればあったで良いので機種変に踏み込めないでおりますヘタレです。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ