ちん毛のハイデッキ化


本日 朝から横浜に納品に行き、午後から時間がとれたので 【ちん毛ボーボー!(^ε^)♪ (笑)】のハイデッキを製作はじめました。

ホントは冬の間のヒマな時期にやろうとおもっていましたが 先週のシュウさんのデッキ製作を見てたら 刺激されちゃいました。

P9290216_320.jpg


先週からの一週間 仕事以外の(仕事中も)時間ほぼハイデッキのアイデアを考えてた気もします・・・

カートップなんで(トラック運搬ですが)あまり現場組み立てに時間を要するのも考え物なので 非常に悩みます・・・

P9290215_320.jpg


ダウンボックス前のスペースを開くようにし、ハイデッキ下の両サイドに使用しないロッドを収納できるようにしてみました。
まだカーペットを貼ってないので あまりカッコ良くないですが そこそこ見れるようになりそうです。

P9290219_320.jpg


それと いままでは借り物で間に合わせてましたが のっちさんが「オレも金払うから」というので 思い切って【ナッター】を買っちゃいました。※ナッター=平板にナットを埋め込むツール

使用する方 カンパしてね! ^^;


 

明日は子供の運動会なんでSINZAINKAI出場も船いじりもできません・・・・密かに雨降って 中止になってくれないかと願う ☆のりのり☆ です。

あっ、うちの近所だけかもしれませんが 近頃の徒競走は背の順で走らないみたいですね?走力的に速い子は速い子と・・遅い子は 遅い子とみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ