9.14-15 琵琶湖 カメラ落とした編

またやっちゃいました・・・・

デジカメのハナシです。。。

水中に落としたり 水没させたり
ここ5年ぐらい毎年買ってる気がしますね


さすがに妻に言い出せず、

内緒で似たような新しいモノを買いました。。。

13919.jpg


前回も『どうせ壊すんだから』と比較的安いものを選びましたが

今回は 更に安いものです・・・・



まぁ、性能は日進月歩で安くても上がってるはずなんで大丈夫でしょう



新品に換わって バレないことを 祈るのみです 

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

じっぽwさん

そう!あのときのように ユラユラと沈んでいきました~v-12

> ちゃらおさん

基本デザインは同じでも かなり使い方が違ってる~v-12

> 尿さん

そうか!複数個持ってるのはナイスアイディアだねv-10 普通のカメラはもう携帯で十文かもね

No title

僕の彼女なら絶対にバレないでしょうが、のりさんのキレイで怖そうな出来た奥様だと、ちと不安ですね…。

No title

そういえば。。。数年前の秘境のど真ん中でシート上から落ちてデッキでバウンドして水深70mの底へと沈んでいく瞬間が今でもスローモーションの様に浮かびます。。。

プラグを買うみたいな感覚ですねw安い時にまとめて買っとくのも手ですねw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ