9.14-15 琵琶湖 その2

その2です。

その後 琵琶湖サイズには ほど遠い 
大きくないバスを ボク1匹、王子2匹追加して~



お昼ご飯~・・・


食べてから~、


マリーナのサマーベッドでお昼寝です

1391409.jpg

車泊のときもそうですが 王子は眠ると動物園のおとがします。。。




そして、午後です


今まで触ったこともないデスアダー8インチを中心としたパンチで攻めます


シモタケ氏は 
1391408.jpg

50数センチを何本も混ぜたBIGバスを6.7本ぐらい?ボコボコに釣っていきます。。。



ボクの2バラシはあったものの 

真っ暗までやったけど 

1391410.jpg

ボクらは完全にフルボッコにされて初日は終了・・・




高級レストランで 一杯やって 高級ホテルへ





お爺ちゃん王子が直リグを作りはじめるも 老眼のため

DSC_1022_512.jpg

手元を明るくしても 全く見えないようです





さぁ、明日は台風が近づいています



疲れたのでその3へつづく

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、やっぱあそこでしたか☆

僕は普段、井筒屋に泊まってます。

部屋は井筒屋より数段イケてますね♪

ただ、井筒屋だと、目の前のマリーナまでガイドに迎えに来てもらったり、桟橋に船付けて、クーラー効いた部屋でガイドと昼寝出来るんですよ(^○^)ノシ

ガイドも喜ぶし、体も楽だし、時合に集中力MAXで臨めるんで、結果釣れます♪

> ちゃらおさん

高級ホテル、いいでしょ?

元ラブホだねv-10

僕、毎月通ってますが、こんなエロい部屋に泊まったことないですよ( ノД`)…。

琵琶湖で釣りすると、トルクのあるエンジンを積んだ20ft以上のバスボの必要性が分かりますよね☆
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ